セックスで勃たない男の悩み相談室

セックスでちんこが勃たない原因を元ED経験者が語る

ED関連のコラム

レッドドラゴンって本当に評判通りの精力剤なの? 3つの理由と体験談から考察

更新日:

当サイトでもオススメしている、特許取得成分のランペップを配合したレッドドラゴン。

この精力剤はここ数年にわたって、ずぅ〜っと人気を継続している商品です。

レッドドラゴンって本当に評判通りの精力剤なの? 3つの理由と体験談から考察

この精力剤が売れまくっていて人気があるわけですが、なぜこんなにも人気があるのか? 本当に評判通りで優秀な精力剤なのか?

今さら感はありますが、実際に試したうえでイイなぁ〜と思っている人間を代表して、評判のいい理由を紹介したいと思います。

多少なりともレッドドラゴンの購入を検討している方は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

レッドドラゴンの評判がいい3つの理由とは?

なんといっても特許取得成分の配合

レッドドラゴンが売れまくっている最大の理由は、やはり特許を取得したランペップの配合にあるでしょう。

卵の卵白から抽出した何とも普通っぽい成分ですが、この成分は血流改善における特許を取得しています。

レッドドラゴンは、そんなランペップを1日あたり500mgも配合していて、マカ + 亜鉛との黄金バランスも抜群です。

販売を開始した当初は、ランペップはまだそこまで有名ではなかったので、レッドドラゴンはこの分野の第一人者と言っても過言ではありません。

その為、他の類似精力剤よりも評判 & 評価がよく、信頼度も抜群なのでしょう。

返金保証期間が業界最長の90日間

レッドドラゴンは返金保証においても、それまでの精力剤ではあり得ない、90日間という期間を用意しました。

サプリや精力剤は「まずは3ヶ月試してみて」というのが、よく言われるフレーズになっています。

そんな中、ノーリスクで3ヶ月も精力剤が試せるものは、レッドドラゴンの他にありません。

今となっては90日間の返金保証を用意している精力剤もありますが、販売当初はかなり珍しい制度でした。(特に精力剤業界では)

そういった消費者の事を考えた取り組みが評価されて、実際の評判もいいのかと思います。

オマケ成分も実はたっぷり配合

レッドドラゴンの主要成分といえば、1日あたりランペップを500mg、マカを300mg、亜鉛を9mgです。

そしてオマケとして、滋養強壮で定番の高麗人参、血流アップのヒハツ、精力アップのカツアーバが含まれます。

こういった精力剤の場合、大抵のケースではこういったオマケ成分は雀の涙程度しか含まれていません。

しかし裏面の原材料をよく見ると、亜鉛より左にヒハツとカツアーバの記載があります。

つまりヒハツとカツアーバは、間違いなく1日に9mg以上含まれていて、 ほぼ間違いなく1袋あたり300mg以上は含まれています。

それどころかレッドドラゴンが、亜鉛含有酵母の配合量10%の精力剤なら、最低でも1日あたり90mg。

1ヶ月計算では、ヒハツもカツアーバも2,700mg以上含まれている計算となるんです。

これだけ含まれていれば、ヒハツやカツアーバの効果も実感できるでしょう。

そういった意味でもお値段以上のコスパの良さで、評判がいいのも納得の精力剤といえます。

実際にレッドドラゴンを飲んでみて評判以上だったのか?

私がレッドドラゴンを試したのは、返金保証期間のある3ヶ月だけです。

そのうえで評判以上だったのかを紹介します。

レッドドラゴンって本当に評判通りの精力剤なの?

結論からいうと、レッドドラゴンは体の変化を実感できるレベルの精力剤です。

例えば・・・

  • 朝立ちの頻度がふえる。
  • セックス中の持続力がながくなる。
  • ちょっとしたことでは中折れしにくくなる。
  • 2回戦ができるようになる。
  • 疲れにくくなる。

これらは主に、ランペップによる血流改善の働きだと思います。

わずか3ヶ月で、これだけの変化を実感できた精力剤は記憶にありませんからね。

評判が良いのも納得で、評判以上だったと言っても言いすぎではないと思います。

ですので精力剤に興味のある方。

中折れや持続力不足、セックス中に勃たないことでお悩みの方にはオススメです。

価格も定期購入なら、初回は5,000円程度で、返金保証もバッチリ3ヶ月もついてきます。(しかも定期縛りなし)

試す価値は十分にあると思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

⇒ レッドドラゴンの公式サイトはコチラ

ちなみに、レッドドラゴンを販売している会社が、最近バイオレットドラゴンという新しいサプリを販売開始しました。

レッドドラゴンとは異なり、アルギニンとシトルリンの配合量に徹底的にこだわった新サプリです。

かなり人気になってきているようで、興味のある人はチェックしてみても良いかもしれません。

効果と安全にこだわるなら、バイオレットドラゴンはオススメですよ。

⇒オススメの精力剤はこちら

このサイトは、2つのブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。

今読まれている記事

オナニーEDはどうすれば治る?治ればセックスはできるの? 1

マジでやった方がいい、セックスで勃たない人の為の10個の対策を紹介します。

オナニーEDって知ってる?オナニーはマジで勃たない原因になる 2

オナニーEDは通称膣内射精障害のことでもあり、マジで勃たない原因になる恐ろしいEDです。

10代や20代がセックスで勃たない原因の9割は2パターン 3

10代や20代がセックスで勃たない原因は、大半が同じ理由なので解説してまとめてみました。

童貞が初セックスで勃たないのは主に2つの原因がデカい 4

童貞が初セックスで勃たないのはよくあることで、主に2つの原因が大きく関係しています。

年齢別にセックスで勃たない原因や悩みを分析した 5

年齢別にセックスで勃たない原因や悩みを分析して、解決策もわかりやすく提示しました。

-ED関連のコラム

セックスで勃たない男の悩み相談室のトップページに戻る

Copyright© セックスで勃たない男の悩み相談室 , 2019 AllRights Reserved.